「AGA 埼玉」で検索した結果、見つけました!

タカハシです。連休が終わりきょうからまた大学です。前回、埼玉でAGA治療ができるところを探してみるという話をしましたが、通えなくもないのですが学生の僕にはちょっと金額的に通うのはキツイかなって感じがしました。

実は、ハゲの知り合いに芝浦工大卒の2個上の先輩(田中さん)がいるのですが、田中さんがまさに埼玉にあるクリニックでAGA治療をやっている最中なんです。

田中さんは、都内の大手製鋼会社の関連企業で働いていて、大宮で一人暮らしをしています。社会人の先輩としてたまに飲みにつれていってもらっているのですが、前回の飲み会の際に僕が埼玉でAGA治療をしたいと相談したところ、結構通うとなるとお金がかかるということを教えてくれました。同じ大学の先輩、社会人の先輩、そしてハゲの先輩である田中さんのことを僕は尊敬していますし、信頼しています。

僕のことを思ってそう言ってくれたと思うのですが僕がどうしてもAGA治療をしたいというのが分かったのでしょう。田中さんが僕のスマホで「AGA 埼玉」で検索して僕でも通えそうなAGA治療ができるクリニックを一緒に探してくれました。

そこで見つけたのが「埼玉でAGA治療してくれる所を探しました」とうサイトです。

とりあえず、このサイトで紹介されているクリニックを全部調べてみるようにアドバイスされました。ランキング3位のAGAルネッサンスクリニック(湘南美容外科)が初回体験ではありますが、1,800円で利用できるみたいですね。

もしかしたら、僕でも通えるところがあるかもしれません。

田中さん、ありがとうございました。